セブンシーズ スプレンダーの「リージェントスイート」にステイ、夢のゴージャス旅を
2020年10月19日
なかなか旅に行けないこの時代ですが、コロナ禍が収束したあかつきには、どんな旅がしたいですか?
一度にさまざまな土地に連れて行ってくれる船の旅はいかがでしょうか。究極の贅沢な旅を妄想しながら、また自由に世界を巡る日がくるのを待ちましょう。
新造船2020年2月デビューのセブンシーズ スプレンダー。ゆったりとしたくつろぎ空間とこの上ない優雅さ、そして優れたクルーを誇り、オールインクルーシブのラグジュアリーな旅を提供するリージェント・セブンシーズ・クルーズの特別なクルーズブランドです。世界中の素晴らしい目的地に向けてエレガントで魅力あふれる船旅に連れて行ってくれることでしょう。
船内には陸上の一流レストランに劣らない、すばらしいレストランによるダイニングオプションがあり、375室の客室は全室スイート、クルーズ船最大のバルコニーを備えている贅沢な仕様になっています。
2021年クルーズは、北欧の王族や中世の歴史をたどる旅で、あるいは温暖な地中海のきらめく海の航海で、旅をグレードアップ。2020年11月 13日前までに予約すると、無料の2カテゴリースイートアップグレード。贅沢なスイートを楽しむことができます。
たとえば、スェーデンのストックホルム出発、フィンランドのヘルシンキ、ロシアのサンクトペテルブルクなどを経由してデンマークのストックホルムに向かう優雅な7泊はいかがでしょうか?2021年6月30日出発で6499米ドルから。ほかにも身近なアジアクルーズをはじめ夢の南米やアフリカツアーなどもおすすめです。
思い切りゴージャスな船旅をするこの妄想旅では、セブンシーズ スプレンダーの「リージェントスイート」にステイ。約279m²が確保されたパレスを思わせる優雅な屋内スペースにテラスを合わせて総専有面積は413m²と、ラグジュアリークルーズ船の中でも過去最大の広さを誇ります。スイート内のスパスペースでは無制限にトリートメントを受けられ、 専用サウナ、スチームルームも設備。船首をぐるりと囲む約121 m²のベランダからは270度の眺望が広がります。ガラスで覆われ たサンルームは最上階デッキにあり、訪れる港ごとに世界のもっとも美しいデスティネーションの眺めを船長と同じ目線で堪能できま す。各寄港地では、地上エクスペリエンスを存分に楽しめるよう専属バトラーがガイドとドライバーつき専用車を手配します。深い眠りに落ちることができるベッドは、手作業で製作された20万ドルもするヘステンス(Hästens)ブランド。
三方が床から天井までガラス張りのリージェントスイートは、日々の時間帯により外界のさまざまな表情を眺めることができ、世界屈指のデスティネーションの景観を何にも遮られることなく堪能することができます。ホテルステイのリゾートとは一味違う船旅の醍醐味がここにあります。
いつでも、どこでも、誰とでも。自由席制のレストランで食事を満喫することが可能です(スペシャルティレストランは要予約)。
各地の市場で調達した新鮮な農産物、乾燥熟成させたプライムビーフ、魚介類をはじめ、
風味豊かなアルチザンチーズ、フランス産最高級小麦を使ったパンなどの素晴らしい食材を生かし、セレブリティ シェフの巧みな技と想像力によって生み出される絶品料理の数々。
他のクルーズでは経験できない極上のグルメ体験を楽しむことができます。
寄港地のツアーは、港からバスが出発します。いくつかのプランがあり、選択に困るほど魅力的。船内アクティビティも朝のヨガから夜のミュージカルまで盛りだくさん。
クルーズの料金には、寄港地ツアー、高級ワインやプレミアムスピリッツを含みドリンク飲み放題、スペシャリティレストラン、オープンバーとラウンジの利用などが含まれます。さらに客室のミニバーは毎日補充されます。チップも前払いされていますので心配ありません。もちろん無料Wi-Fiは、無制限です。
旅程表を眺めながら次に訪れる地をセレクションする、それだけでも夢がひろがります。次の旅はクルーズで、ゆったり洋上を巡り、未知の都市を探索しましょう。
「日本の素材を使い、北欧のテイストを融合したイノベイティブフレンチ「スブリム」」
「奇跡のコンサートを追うドキュメンタリー「甦る三大テノール 永遠の歌声」」